*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

放課後

DVDって、やっぱりイマイチ作品に集中できない。

南極料理人を見た後に、堺雅人見たさだけで『アフタースクール』借りました。

で、今日暇だったので見ました。

公開中からちょっと気になってたので、見終わった後は

これ、劇場で見たかったなあ~

と思ったさ。

おもしろかったです!

完全に騙されました。

どの登場人物も、最初に描いたキャラと違う正体を持ってる。

でも、関係が複雑だったから本当のことがわかってくると

『え? どゆこと?? ちょっと整理さして!』

てなってしまった笑

堺さんはすごい重要な役なんだけど、

動いてる映像けっこう少ないんですよねー

堺さんを拝むために見たあたしとしてはそれがちょっと残念。笑

でも堺さんがどうとか関係なく、やっぱりおもしろい映画でした!

何も知らないまっさらな状態で見たので、なおさら頭の中かき回されて驚いた★

返す前にもっかい見なきゃなー!