*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

最近寒いね

あれ。 久しぶりだ。

月曜日は友達に付き合って美大の学祭に行ってきた(・∀・)

さすが美大、学生の展示がみんなすごくてびっくりした。

芸術的センスまったくないあたしとしては、うらやましい限り…。

その日は寒かったので帰りにもつ鍋食べてきたー♪

火曜日はバイト。

バイト先にインフルエンザ感染した人がでたらしい。

これからの季節、もし何人も感染者が出たら店も大変だよね~

そおいえば午後混んでて仕事なかなか進まなかった。。。

そんで今日は映画見に行こうと思ったんだけど

レディースデーで混んでるかと思ってやめちゃった。

明日学校行く前に見に行きます!

THIS IS IT.』混んでると思うけど忘れないうちに!(*`・ω・´)ノ