*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

トリック オア トリート

もう10月も終わりだね。

最近思うんだけど、ハロウィンって世間でどのくらい大きなイベントなんだろう?

あたしはそんなビッグイベントな印象ないんだけど、

最近 『ハロウィンだね~』 てゆう会話を聞く気がする。

みんな31日はハロウィンパーティでもするのかな(・∀・)?

この頃のこと。

●弟が新型インフルエンザ

ついに身近に発症者が出てしまいましたー

でも普通のインフルと何ら変わらず、今はもう平熱に下がりました。

うつされなくてよかったー。

●ケータイが返ってきた

修理に出してたケータイが戻ってきました!

しかも無理だと思ってたのにデータけっこう残ってた!

やっぱりこのケータイの方が使いやすいなあ♪

●学校にて

久しぶりに会った同じゼミの友達。

後期になって全然来ないと思ったら、ゼミ辞めるつもりらしい。

卒論って書かなくても単位足りてれば卒業できるって知らなかったわ∑(゚Д゚ノ)ノ

あたしもゼミいきたくないお…笑

明日ー

映画見に行こうかなー

どうしようかなー

時間を効率的に使うにはどうしたらいいのかなー