*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

久しぶり

なんだかブログ書いてなかったわー

あんまりパソコン開いてなかった。

◆16日

ディズニーシー行ったよ♪

ハロウィン+金曜日だからか、けっこう混んでた。

センターオブジアースは~ 全然恐くない(゚∀゚)笑

タワーオブテラーは思ったほどじゃなかったけどあの感覚は好きくないな。

でもコース?によってたくさん落ちたりそうでもなかったりするんだよね?

今回は1回しか乗らなかった。

あと抽選のショーが当たって見れたのがラッキーだった(≧U≦●)!

◆17日

お昼からバイト!

この日はずーっと店が混んでた。。。

◆18日

この日もバイト。

そんな混まなかったかな? 多分。

上がった後は何人かでご飯食べて帰ってきた☆

◆19日

本当は2限に授業があったんだけど…

寝坊してしまった(´・ω・`)

卒業かかってるのになー やばいやばい。

明日もバイトなんだけど、

メンバーが微妙だからちょっと不安。笑

あたしがしっかりしないとな…!

そして生理がきておなかがいたーい