*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

11月

昨日なにもやらなかったね笑

1日寝てた気がする:*:・(ノд`。)・:*:

今日は約2ヶ月ぶりのゼミに行ったよ。

まあ何てこともなく、先生がベラベラ喋って終わり。

あたしが卒論の発表だったんだけど、少々つっこまれただけでした。

卒論の提出は年明けすぐみたい。

あんまり時間ないなー(´・ω・`)

友達がブルーマン見たいらしいので

来月行くことになった♪

おもしろいのかなー?

11月いっぱいぐらいで終わっちゃうらしい。

こーゆう舞台?パフォーマンス的なもの見たことないから楽しみだ(*´`)

お金ない… こりゃ頑張って稼ぐしかないなー!

明日はディズニーシー行ってくるよ!

ハロウィンだよー♪

タワーオブテラー&センターオブジアース乗れるかなあ(´・ω・`)笑