*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

キャラじゃない

昨日、卒業式に着る袴を選びに行ってきた。

成人式は淡い色だったので今回はハッキリした色にしようと思って。

でも~ いざ見てみるとどれが可愛いのかわかんなくなってきて(゚∀゚)

成人式のときはたくさん着て悩んで… って感じだったけど

今回は卒業式の日だけだし、高い着物借りるのも親に申し訳ない。

てことで、結果自分じゃ選ばないような色にしてしまった!

着物は濃いめのピンク

袴は緑のグラデーション。

ピンク………  明らかにキャラじゃない笑

まあ晴れの日だし~ 普段着ないような色もいいかなと!

本当は濃い赤でキラキラした可愛い振袖があったんだけど

あたしが選んだやつの2倍ぐらいの値段だったのでやめました。。。

もう卒業かあ(´;ω;`)

学生の最後の日がいよいよ現実になるんだね。

いーやーだー

そういえば、あと何時間かで誕生日です。

ゾロ目だ、やば…

本格的に20代突入ってかんじ。

明日は友達と映画見に行きます♪

暇なので旅行記更新します!!