*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

帰国

ただいま日本ー!

ただいまジャパニーズ!

ただいま東京ー!

ただいまモモー!

無事に我が家に帰ってくることができました(*´`)

エジプトはとにかくすごいところで驚きの連続だった!

確実に自分の人生において重要な感性を身に付けることができたとゆうか、

なんかとにかく視野が広がったし強くなった気がする笑

これから何日もかかると思いますが旅行記を綴っていこうと思ってます~

ちょっと卒論にも追われることになるのでいつ終わるかわからないけど…笑

とりあえず、ケータイがこんなのになりました。