*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

夏はこれから

グアム旅行の残金を支払いに行って、

帰りに水着を買ってきたよー!

アーノルドパーマー。+.(○´∀`ノノ

チェック柄でかなり可愛いのがあったんだけど、

サイズが微妙だったので断念した。。。

実はキャミ付きですー♪

モモも気になっている様子。笑

店員さん曰く、キャミあるだけでかなり楽だそうです笑

『座るときもお腹気にしなくて良いですし笑』て(゚∀゚)

小花とかの柄モノもたくさんあって可愛かったけど、

あたしに似合うかなーと考えた結果かなりカジュアルなのになりました笑

ポイント使って¥16,000ほど。。。

カードで買っちゃいました!

…まあ、現金持ってないのでしょーがない!

グアム旅行楽しみだわー(*´`)

もう少ししたら日程表が届くみたい♪