*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

悩みの種

実はエジプト旅行まで1ヶ月を切ってしまった。

ここ何ヶ月かスローペースながら計画を立ててきました。

日程を決め、交通手段を調べ、ホテルの予約、国内線の手配、持ち物のチェック…

まだまだやることはたくさん!

こんなに旅っぽい旅をするのは始めてなのでかなり興奮する(・∀・)!

準備してる今がきっと1番楽しいんだよなー♪ とか思ったりもします。

でも、大きな大きなとてつもなく大きな不安要素がひとつあって、

それがお金(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

今こんなにバイトに明け暮れてるのに、

もう全っ然たりない。

むしろその前のグアム旅行でさえ足りない。

最低でも10万は足りない。

もうしゃーないから親に借りないといけないんですが…

それをなかなか言い出せない(´;ω;`)

さすがに 『10万貸して』 とはさらっと言えないよ(´;ω;`)

しかもさー

弟に借りれるだけ借りて、足りない分を親に頼もう(゚∀゚)! ってあたし的にかなりの名案を思いついたんだけど

このタイミングで弟がバイトを辞めやがったらしい∑(゚Д゚ノ)ノ!!

だから借りれるかわからない…

まだ聞いてないけど、なんか無理っぽい…

うーあー

いやだなあ… 人にお金を借りるってゆうのは。。。

早くこの問題を解決して旅行計画を楽しみたいよー!(´;ω;`)