*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

たまには強運

びっくり!

コブクロのライブのチケット当選した!!

ちょっと前にぴあからファミマ先行予約のメールきてて、

抽選だったしダメもとで応募してみたら今日当選のメールがきた(゚∀゚)!

2枚しか申し込めなくて、誰か1人誘おうかな~と思ったんだけど…

もちろんチケット代払うお金がない笑

なのでお母さん誘ってみた♪♪

私『コブクロのライブ当たってさあ~

  2人分しかないんだけどさ~

  お母さん誘ってあげるからさ~

  チケット代出して(人´∀`*)』

母『まじ!いいよ出すよ!コブクロのライブなんてめったに行けないし』

あっさり交渉成立ー!

わーい♪タダー♪

場所はさいたまスーパーアリーナ

9月末とまだまだ先ですが… 楽しみー(*´`)