*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

大切な時間

暑いなー!

半袖で出かけて正解だったかもしれない♪

昨日★

4限だけ授業でて、そのあと友達と遊んだ!

あるイベントに参加して、そのあと渋谷でゴハン食べてきた(*´`)

そのイベントが予想以上におもしろくてびっくり!

あとゴハンもちょっと高めのお店だったんだけどどの料理もおいしかった。

久しぶりに友達とぐだぐだ語れて、また気持ちをリセットできた感じがした!

本当に自分の素を出して話すことができる、数少ない貴重な存在。

今日★

友達と遊んできたー!

友達が前から気になってたとゆう隠れ家的なカフェでお昼ごはん♪

マンションの1室がお店で、ランチがすごいおいしかった(〃∀〃)

そのあとスタバでまったりして、1時間だけビリヤードやってきた~

かなり久々にやったけど、1時間じゃ足りないなー笑

でもこの時間だと安いので次からは平日の昼間に行くことにしよう!

明日は1週間ぶりのバイト。

4時間だけだけど…

やっばい金欠なのでシフトの募集ラインあったら希望出してこようかなー