*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

疲れた

あー疲れた

昨日もだけど今日も混んだよー

次のバイトまで1週間ぐらい空くわー

また動き鈍くなりそうだわー

今日サッカーじゃん(・∀・)

アウェーだから夜遅いんだ。

眠くならないようにがんばる笑

明日ヒマだわー

シフト入れればよかった。

さすがに3日連続はきついかなあと思って入れなかった(と思う)んだけど

いざヒマになるとバイトしときゃよかったって後悔するんだよね笑

日曜じゃなかったら映画見るのになあああ

てゆうかやばいほどお金ないのー

これはリアルに貯金ゼロになります

むしろマイナスです

あーあーあーあーあーどうすんだあたし(゚∀゚)