*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

夢と冒険の国

昨日バイトの人とランド行ってきたー(≧U≦●)

ランドであんなに1日がっつり遊んだの久しぶりだあ!

モンスターズインクの新アトラクション乗ったよー!

開園してすぐにファストパス取りにに行ったのに、取れたのは夕方のやつだった!

ファストパスの列があんなに行列になってるの見たのは初めてってくらい笑

感想はね~~~

プーさんのハニーハントに初めて乗ったときみたいな感じ笑

可愛かったけど、1回乗れば満足かな(・∀・)みたいな笑

2人乗り(混んでるときは3人乗り?)の乗り物があって~

バズライトイヤーの銃みたいにライトが付いてて~

それであっちこっちにいるモンスターを探す

そんな感じだった★

そういえば、昨日はすごい空いてたんだよねー

モンスターズインクでさえ90分待ちぐらい。

うちらはどのアトラクションも1時間以上待ってない!

ほとんどの主要アトラクションは全部乗ったし、

ビックサンダーは5回、スプラッシュは2回、バズは3回乗った(゚∀゚)!

ホント、遊び尽くしたーーーって感じで楽しかった★

また行きたいなー♪

今日はお昼からシフト入ったんだけど、

ずっと混んでて疲れまくったよ笑

明日もバイトなので早く寝ます!!