*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

なんだか拍子抜け

この前ぐだぐだだったとこの3次面接でした。

またいろいろつっこまれるんじゃないかと思ってちょっと緊張したけど、

まったくつっこまれなかった。

とゆうか逆に興味もたれてなかった感がある笑

それもなんとなく寂しいもんだなーと思った(´・ω・`)

この前の面接のときは

『ごめんなさいね、あなたを理解しようと思って聞いてるんですよ』

って(ウソでも笑)言ってくれたから良かったけど

今日はあんまり私の顔見ないし足組んでるしあっとゆー間に終わるし∑(゚Д゚ノ)ノ

普通に質問には答えられたけど自信はないですな。。。

明日は朝イチでこの前GDやったとこの面接。

そのあとバイト行くー♪