*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ひとりたび

1日家にいるのいやだからのんびり買い物に行ってきた!

*日焼け止め

やっと買ったよー

でもすでに今日でちょっと焼けたなあ(´・ω・`)

*リップクリーム

今使ってるのがなくなりつつあったので。

*つけまつげ

初めて買ってみた!

100均。笑

ナチュラルなのを買ったけど、さっき試しに付けてみたらめっちゃ不自然だった笑

*ガチャガチャのおもちゃ

パコと魔法の絵本』のアメンボ家来のフィギュア!

ガチャガチャになってるってのは知ってて、ふと思い出しておもちゃ屋さんに買いに行った★

5種類あって、1回目で狙ってたアメンボ家来が出てきた(*´`)

ちょこちょこ買おうと思ってたモノが買えたので満足。+.(○´∀`ノノ