*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2008年

友達の家へ向かう電車の中で1年を振り返ってみる。

1月

Aくんに彼女ができてへこんでた。

新年会でいろいろ聞いたなあ~

まだ付き合ってるのかな?

2月

クラスの人に告られた笑

大阪旅行と広島一人旅!

3月

バイトばっかりやってた気がするなあ…

ゼミ合宿とかも行ったかな?

先輩と2人でオール笑

4月

ゼミスタート!

キャンパスも変わって心機一転ってかんじ。

Aくんに会いたいけど会えない日々。

5月

ゼミの忙しい月。

何もかも手探りで、がむしゃらに調べては話し合い。

6月

なんとか論文完成!ゼミには嫌気がさしたけど笑

ちょっとだけ達成感。

新しいバイトを始める。

7月

反動で遊びまくった。たぶん笑

このころAくんのことだいぶ忘れてきてた!

8月

ゼミ合宿とか箱根旅行とか。

Cくんのこと意識しちゃって関係が変なかんじになってくる。

9月

夏休みが終わったと思ったらゼミのいろんな課題に追われる。

10月

2度目の論文作成。

21歳になる。

いろいろなことに病む。

11月

モモが我が家に来る!

やっとゼミのしがらみから抜け出せた。

12月

やっと少しずつ就活を始めた。

セミナーいって、遊んで、バイトして、たまに学校いく。

居酒屋バイト卒業!

今年も充実した1年が過ごせました(^^)

2009年もいいことあるといいな!

ありのままの私でがんばります★

これから友達と2人で年越し~!