*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

お世話になりました

大学1年の6月から続けたバイトを昨日でやめました。

最後だしいろいろ考えつつ働こうかと思ったけど、いつもどおりの営業でした。

シフト新人の子ばっかりだったしね(゚∀゚;)

やっと開放された!(笑)ってのが1番の心境で、

次が少しさびしい気持ちかな~。

文句言いつつも2年半続けてこれたので、いい経験になったと思います★

そのあとちょっとしみじみして、先あがって飲んでたバイトの人にまっこり1杯おごってもらって、

新宿へ移動。

カフェバイトの忘年会をやってて、せっかくだから行こうかなーと思って!

すでに0次会、1次会、2次会まで終わってて、残ってたのはオールする人たちだけ。笑

あたし+4人でカラオケオールしました。

しかも誰も1曲も歌ってないってゆう(⊃´∀`)⊃))笑

まったり話して、寝る人は寝て、プロモ見てたら朝になった。

そんな感じで今日はその流れでぐだぐだ過ごしました~

年末だからといっても最近なまけすぎだわ(´・ω・`)

明日は夜までヒマなのでSPIぜったいに終わらせます!!