*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

某メーカーの

セミナーいってきました。

行く前に新宿の街をウロウロしてたら、怪しい団体のキャッチにつかまった…

就活生に声かけてるっぽい。

友達が連絡先教えちゃったら連絡きたって言ってた。

で、アンケート書かされて連絡先も書いて~って言われて

教えるのいやだったからテキトーなケータイ番号書いて逃げてきた。

名前も偽名書けばよかったなあ~笑

大学名も教えちゃったし…

あ、セミナーは社員の方がざっくばらんに話してくれて良かった★

そのあと学校ちょろっと行って、

急いで帰って、

サッカー見た!

マンU強いね~~~やっぱり!

たった数分で3ゴールって…笑

しかも得点した直後。

日本ってこーゆう失点多い気がする(´・ω・`)

明日もセミナーです。(先週間違えたやつ笑)

スーツなんか疲れる…