*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ハイタッチ

ディズニーランドいってきたー

友達が割引券もってて、4300円で入れた!

しかも、

9時半ぐらいに入って、 

13時過ぎに出た。笑

最速。笑

雨だとやっぱりテンション下がる~

しかも一緒に行った友達オール明けってゆう

『早めにランド出てカラオケいこう』って話になり。(とゆうか私が言い出して)

ホーンテッドマンション乗って

ビッグサンダー乗って

ごはん食べて

スペース乗って

お土産かって。

地元の駅に戻ってカラオケ4時間歌って。

ランドにいた時間よりカラオケしてた時間のが長い∑(゚Д゚ノ)ノ

ランドは雨だから空いてるかと思ったけど、意外と混んでるー

明日の夜、ガンバとマンUの試合みたいな。

ゼミの集まり休もうかな。

休みたいな。

もし休めなかったらワンセグで見よう。