*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

電池3つ

自主休講してゼミの課題やってたら

友達からメール(゚∀゚)

「今日バイト?」

バイトじゃないぜー!

ってことで遊び行ってきたー!

わーい★

充電完了(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)

グチったしグチられたし、

語り合える友達はほんとーに大切やね!

昨日のテンションがうそみたい笑

カフェでごはん食べつつ話して~

カラオケでストレス発散して~

土間土間で日頃のモヤモヤをたくさん吐き出した!

もう友達には生まれてきてくれてありがとうと言いたい笑

そして私と友達になってくれてありがとう

私のくだらない話を聞いてくれてありがとう

ありがとうだらけだホントに:*:・(ノд`。)・:*:

今週の土曜に遊ぶことになった★

それまで私はゼミがんばれそうな気がしてきた!

でも遊びに行ったおかげで課題やってないの(゚∀゚)←本末転倒