*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

無の世界

昨日も激うつ!

久しぶりにたくさん泣いた!(゚∀゚)笑

帰りの電車で泣きそうになって我慢して

駅から家まで歩いてるときに泣きそうになって必死に抑えて

家帰って寝るとき布団はいってわんわん泣いた笑

今日は自主休講したけど(笑)もう今は大丈夫!

泣くとすっきりするもんだー★

文字にはできない感じ!

なんで泣きたくなったのか、なんで悔しいのか、

情けないのか、悲しいのか、つまんないのか、むかつくのか、

かわいそうなのか、くだらないのか、興味ないのか、

どんな言葉も、私の心の中を表してるようで、表してない。

私は強く生きなきゃいけないな!

弱いところは見せたくないし、みんなにわかってもらおうなんて思わない

今のままじゃちょっと心が弱い!笑

もっともっともっと割り切らなきゃーーーー

今日中にやらなきゃいけないことまじ多い!

でもそのうち2つはもう諦める笑

あ~~~映画みにいきたい(´・ω・`)服かいたい(´・ω・`)カラオケいきたい(´・ω・`)