*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

アップロード

この時期、スポーツ好きの私にとってはテレビに誘惑がありすぎて。

ゼミの課題がほとんど進まなかった~笑

高校野球はやってるわ、オリンピックはやってるわ。

北島康介世界新&金メダル、リアルタイムで見て1人で感動してました

で、もういいやーしょうがねー諦めよーと思ってそのままバイトへ。

でも店が暇だったから店長に言って早上がりさせてもらって、22時前に帰宅。

24時までにアップしなきゃいけないゼミのレジュメがあったんだけど、

なんせまったく手をつけてなかったのとバイト終わりで疲れてて、結局24時の提出に間に合ってません。笑

さっき1時過ぎにアップしました。

それでもまだ他に出してない人いたからまあいいや~笑

明日   15時~22時 居酒屋

あさって  9時~17時 カフェ

しあさってOPEN~16時 カフェ

が終われば、怒涛(?)のバイト7連勤が終了する!

がんばるぞー