*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

金魚花火

パソコンが壊れててぜんぜん更新ができてないです

お店から修理終わりましたって連絡きたから取りに行かなきゃ~

昨日は朝7時からバイトのはずだったんだけど、

目が覚めたら7時45分・・・・・・・・・

ついにやってしまいました、大遅刻・・笑

結局9時からシフトはいりました

朝はただでさえ仕事たくさんあるのに、ほんとーに申し訳なかったなあ。。

で、16時まで仕事してからクラスの友達と待ち合わせ。

友達と4人で東京湾の花火大会みにいってきましたー!

やっぱり人・人・人ですごかったです~

去年の江戸川の花火大会いったのを思い出した!

キレイだった★

すごいいい感じで見える場所だったし!

なんか夏がきたんだな~って思った(いまさら笑)

やっぱりカップルが多かったねえー

今日は朝からゼミのグループで集まりの予定だったんだけどなしになった!

でも今日中にやらなきゃいけないことが残ってる・・

今日は居酒屋仕込みからバイトだからそれまでに片付けなきゃ!