*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

君は僕のすべてさ

あ!そーいえば書いてなかったけど花男ファイナル見た!

いちおーレビューを★

とりあえずありえない!笑

道明寺とつくしが旅する。

F4の他の3人はあんまり出てこない。

とゆうか主人公の2人以外あんまり出てこない。

最後はめでたしめでたしって感じで終わるかな~

てかあの映画自体全体的にめでたしめでたしな感じだけど。笑

花男ファンにとってはやっぱり見なきゃ終われないって感じ♪

でも確実にストーリーを楽しむ映画ではないと思う笑

ホント、ドラマの番外編的な感じかなー

私の大好きなあきらなんて、1番長く映ったの回想シーンみたいなとこだったし!

どんだけー

個人的に、最後のシーンの花沢類の格好がうける笑

感動シーンなんだけど、なぜか笑える笑

そんな感じでした!

なんか最近慢性的にテンションが低いです。

原因不明。なんだかな~

そいえばクラスの友達が彼氏と別れたらしい

たぶん1ヶ月ちょっとしか付き合ってない笑

この気分が乗らない感じをどーにかしてほしい!

生理前だからかなあーーーテンション上がらんーーー