*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

あなたがあたしの頬に

 インターン先の企業いってきた!

担当の女の人は意外と若くてフレンドリーな感じの人だった★

コースも希望通りの企画コースになれた!

そのコースには私を含めて4人いて、主にグループワークだって~

がんばるぞー

沢山いろんなこと吸収したいな~

そのあと池袋で友達と待ち合わせして焼肉!

たくさん食べた~♪

そのあとはおきまりのカラオケー

お金ぜんぜん入ってなくてカラオケは全額友達に借りちゃった・・

今日はこれから歯医者さんです

それで今日の予定おわり!笑

金曜日なのに居酒屋バイトがないの久しぶり~

そのかわり日曜日にシフト入るんだけど。

てかシフト入らなすぎていい加減居酒屋の方の社員に疑われてる笑

ずーっと「学校が忙しくて・・」って言い張ってるからなあー

そりゃ疑われるよねーそんなハンパなく忙しいとかありえないし笑

別のバイト始めたなんて死んでも言えないわー笑

午後は何して過ごそうかな~♪♪♪