*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

その真っ直ぐな視線の先に何を見るの

お久しぶりになってしまった!

木曜日

マルイいって、夜中24時からバイト先の飲み会。

3月で2人辞めちゃうので、その人の送別会と新人さんの歓迎会。

飲み会のあとカラオケだったけど、私は帰宅(´□`*)

金曜日

仕込みからバイト。

シフト人数が少なくて、しかもけっこう混んで大変でしたー

土曜日

昨日も仕込みからバイト。

割と混みました。ずっと宴会担当で疲れた・・

今日もバイトですう・・

でも明日休みだから頑張ります!

ゼミの課題は何とか終わりが見えてきたよ!

明日で提出用の課題が終わるはず!

で、そのあと発表用のレジュメ作って・・

コンタクト買い行って、美容院行って、合宿の準備して・・

よし!あと少し!頑張るぞー

センバツ開幕した!楽しい楽しい♪。+.(○´∀`ノノ

でも見入っちゃって課題が進まない笑

今日第3試合で地元の高校が出ます!

1回戦突破してほしいなあ★バイトだから最初の方しか見れないのが残念・・