*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

こうなるってわかってたんだ

カードのお金を払いにマルイまでいってきました。

そのあとちょこっとジーナを覗いたら顔見知りのお姉さんがいて。

買うつもりはなかったけど声だけかけようと思って

「こんにちは~(´∀`*)お久しぶりです!」って入ってったら

「ああ!こんにちは!めちゃめちゃ久しぶりですよね!元気でしたー?」って言ってくれて

話すのホント久しぶりだったから楽しかったあ♪

やっぱりいつ見てもあのお姉さんはめっさ可愛いーー!

目ぱっちりだし細いしオシャレだしノリいいし・・★

春物の中から私に似合いそうなの選んでくれた(〃∀〃)

で、結局1着買っちゃいましたあ笑

クロスステッチのプリントワンピ(>∀<)

お姉さんに「白が似合うと思う!」って言われて、即決!

夏までヘビロテ決定★

これからバイト先の送別会&歓迎会です

私がいちお幹事だから行かないわけにはいかない・・

でも飲み会のあとに行くであろうカラオケは行く気しないなあ(´□`*)