*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

真夏の流星に輝きが似てる

久しぶりになっちゃった。

日曜はバイト先で新メニューの試食会。

めっちゃおいしい!ってのは特になかったよおな( *´艸`)笑

月曜は弟がスーツ買いに行くのに付き合いました。

卒業式、入学式、成人式用らしいんだけど。私が提案したのはことごとく却下された。

あ、そいえば弟も無事に大学決まりました。

志望の大学には行けなかったけど、どこかに引っかかってくれただけで良かったです。笑

で、昨日は1日バイト。やっぱりバイトやるなら仕込みからの方がいいわ。

給料も稼げるし、逆に長く感じない!それに賄いも食べられるっ★

今日は大学の友達と焼き肉食べに行ってきまーす(>∀<)

食べ放っ!久しぶりすぎるー♪おなか空かせていこう♪

弟がケータイをソフトバンクにかえた。7万ちょっとだって・・・高ぇ(o´_ゝ`)

私もかえたい!電池持たなさすぎ!でも5月か6月までだから電池パック買う気にもならん。。

家族の誰かが気付く前にかえてドコモポイント全部使ってやる!笑