*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

となりでターキー

今日はゼミの追いコンでした。

会うのはこれが最初で最後であろう4年生とボーリング&飲み会。

まったく行く気はなかったけど、強制参加だから仕方なく。。

案の定ボーリングは学年バラバラにレーン振り分けられてて・・・。

誰が4年で誰が3年だかよくわかんないし。

しかも1人めっっっちゃ絡みにくい先輩いたんですけど(o´_ゝ`)

ただでさえ先輩・後輩って関係が苦手なのに、さらにあの絡みにくさは無理。

苦笑いするのが精一杯です。2ゲームきつかったあ。笑

ちなみにスコアは1ゲーム目89、2ゲーム目101でした。微妙すぎる成績。

そのあとは飲み。飲みは学年ごとに座ったからよかったです(´∀`;)

途中から4年生がプレゼントもらって一言ずつ言って・・・みたいのが始まって

ぶっちゃけ興味ゼロでした。何言ってるかよく聞こえないし。

そんな感じでゼミの人と久しぶりに会ったわ。まだ若干ぎこちない。笑

次みんなに会うのは春合宿かな?

そいえば今日春休みの課題をがっつり出されました。

4月から使うプリントの英文和訳と、春合宿で発表するレジュメ作成。

わーい、春休みもがっつり勉強できるぞー。。。泣