*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

インスピレーション

テストやっと終わりましたー!

単位落としたっぽいのあるけど成績出るまでそのことは忘れます!

今日は春物探しにいってきましたあ♪

欲しいものはたくさんあったんだけど、そんな買わなかった。。

結構あちこち店のぞいたんだけどねえ、欲しいのありすぎて絞れなかったのかも(´□`*)

でも服見てるだけで楽しかったー★コーデ想像するの★

そんな中で今日はヘザーで2着お買い上げ~。

花柄シャーリングワンピ。

今日から値下げしたって言われて即決!笑

腰のとこにゴムが入ってるからウエストマークできる♪

春っぽく明るい色にしてみたあ(´∀`*)

あとエンブレム付きジャケット。

店員さんが着てて可愛かったから★

着まわしききそうな紺ブレザーはあると絶対いいですよって言われて(〃∀〃)

まだまだ欲しいけど・・・サイフと相談しつつ買います。。

明日もちょっと行ってみようかなあ。笑