*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

自由とはアスファルト離れ

あーーー服買いたいな。

服買いたい衝動が収まらない。

今お店行ったら迷わず10万近く消費できる自信ある。

今シーズンは結構たくさん服買ったはずなのにね。

もうかわゆい服買って満足することが私のストレス発散法になってる。

そろそろ広島1人旅の予約しなきゃ。

HISで見つけた2泊3日で¥29000ってやつでいいかな、友達に「高くない?」って言われたけど。

安いとこ見つけるの苦手です、私。みんなどーやって探してるの?

安い飛行機+空港までの高い電車賃

高い新幹線+割と安く済む電車賃

どっちがいいのかな、って思って調べてて気づいた

新幹線のパックは2人からしか受け付けてない!(´・ω・`)

なんだよ!新幹線で1人旅行っちゃいけないんですか!

友達の少ない私もいくつか新年会の予定が入った。

嬉しいことだあねヾ(●´∀`●)ノ

しかし・・・いかんせんお金がないんです。

飲み会は行きたくて行きたくて、行ったからには「お金ないから安いの飲もう」とかもしたくなくて、

でも収入は限られてます。本当は貯金しないといけないのに、今はギリギリの生活。

3年になってバイトできなくなるのは目に見えてるからさ・・・

こりゃ春休みバイト漬けになるしかないかil||li (つω-`*)il||li

休みにバイト漬けなんてもう慣れたけどさ、やりたくもない仕事を自ら志願するなんて気が進まないったらありゃしない。

あ、私パソコン開いたのこんな愚痴書くためじゃなかった。

ほったらかしてた課題片付けるためだった。やらなきゃ。