*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

マルイ初売り

昨日のマルイ初売りのこと書きますー♪

前の日に地元の友達と飲むことになって、池袋の甘太郎で飲んで、

そのままオールするか!って話になってカラオケへ。

カラオケで5時までオールしてそのあとはマックで時間つぶして、

7時前になってマルイに並び始めました。

まだ行ったのが早かったこともあって、前から30人目ぐらいだった★

友達は福袋買わないので、ちょっと付き合ってもらったあと別れて1人で並びました。

寒かったけど2回目だから割と慣れた。

9時45分に開店して、開店する前に係りの人が言ってたんだけど合計で1000人ぐらい並んでたらしい(((;゜Д ゜)))笑

前の方にならんでると後ろがどのくらいいるかわかんない。。

んで開店して速攻ジーナシスへ!

¥3000のと¥5000のがあって、多分合わせて30個ないぐらいだったと思う。

サイズはMとLがあったんだけど、私が行ったときすでに¥5000のLがなくなってて、

¥3000のLと¥5000のMで悩んだけど結局¥5000のを買いました(´∀`*)

中身は、Tシャツ2枚(ボーダー、白)・濃いグレーのセーター・ストール・アウターでした♪

柄物はジーナも入ってなかったけど、どれも着まわししやすそうでよかったです♪

特にアウターは袖の部分がニットになっててカワユス(*ノ∀`*)

これからたくさん着まわそうと思いますっ!