*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

二者択一

今日は2限語学。

そのあと3年のキャンパスに移動して3限はゼミを見に行きました。

今んとこ気になってる2つのうちの1つ。

前行ったトコは結構ガチだけど、今日見たゼミはまたーり(´∀`*)

先生も優しそうで、ホントのんびりやってますって感じやったー。

雰囲気はいいけど・・・やっぱり見学に来てる人多かったあ(´Д`)

倍率高そう。。

ゼミ試落ちるのヤなんだよなあ。。。

落ちることばっか考えてたらどこも受けらんないけど(´;ω;`)

今日行ったゼミはサークルの繋がりとかもありそうだからちょっと怖い・・・。

そのあとはまた2年のキャンパスに戻るのだるかったから5,6限さぼり。。

どっちも出席とる授業だったけど、1コは代返してもらった★

美容院のカラーリストのお姉さんからハガキきたっ(>∀<)

この前染めにいったとき指名したんだけどお休みだったらしくダメで、

『お会いできなくて残念でした』って♪

うれしすなあ(*ノ∀`*)

来月行くときは絶対お姉さんがいるときにしよー♪