*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ダブルワーク

今まで散々お金がないお金がないと言い続けてきましたが・・・

短期の登録制バイトやることにしました!!

あの有名なグッドウィル( *´艸`)

昨日ケータイから応募したら今日電話かかってきて。

金曜日に登録説明会に行くことになった★

前から短期ってやってみたかったんだよねえ♪

倉庫内軽作業とか・・・ヽ(o・∀・o)ノ

友達の話では何時間も同じことの繰り返しで頭おかしくなりそうになるらしいけど

私は単純作業とか結構スキ♪笑

逆に何も考えず黙々と作業できてお金がもらえるなんていいやない!

まあそんな感じで少しでも生活の足しになればと思いますう。+.(○´∀`ノノ

マルイのカードの10%オフが今月いっぱいなんだけど・・・

今のうちに買うか我慢するか悩み中(ノ_・。)

冬物のアウターとかってまだ出きってないじゃん。

だからもう少し待って店に並んできたら買おうかなあ、って。

しかも木曜日に堂本光一と遊ぶ約束してて、

いちお光一の買い物に私が付き合うって感じなんだけど・・・

絶対行ったら私も欲しくなるやん?

だから今買いすぎちゃったらなあ・・・お金なくなるし・・・

でもどーせ買うなら10%オフのうちに買っときたいとも思う。

10月中に買うならチャンスは明日しかない。

ああ~~~~~どうしましょ。