*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

エヴァ

今日はバイト先の人がエヴァンゲリオンを観に行くらしく

なぜか私も強制参加で(´□`*)

でもお金ないし、

これから給料日前まで飲み会が続くから出費抑えたいし、

まずエヴァンゲリオンに興味ないし、

朝早いのめんどいし、

ってことで断った。笑

『月曜提出のレポートがあってー、絶対終わらなそうなんで無理ですぅ(´Д`)』

演技派女優ばり笑

でもレポートがあるってのはホント。

木曜提出だけどね、さっきちょっとやりました。

あと半分ぐらい・・・今日のうちに終わらせちゃいたいけどひと休み~。

てか今日から日曜もバイト。

まったく・・・めんどいっちゅーねん(o´_ゝ`)

でも今日は22時上がりだから頑張るー♪