*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

大人買い

今日もいろいろ買った(*ノ∀`*)

10%オフだからさあ、今のうちに!って思って。。笑

てかジーナの激カワ店員サン私のこと覚えてくれてた!(〃∀〃)

いろいろアドバイスとかしてもらって、またその人オススメのコーデ買っちゃった♪

しかもその人と別の人も私のこと覚えててくれてて、めちゃ嬉しかった~

また遊び行こーっと☆お金ないけど☆

今日買ったものは~

mysty womanのレザーブルゾン★

これはネットで見てちょっと気になってたんだけど、

お店に行ってみて着てみたら生地がやわらかくてイイ感じだったからお買い上げ(´∀`*)

裏地のプリントもかわゆすなあ~~

これはジーナで買ったロングニット。

中にサテンキャミドレスを着て裾だけ出してワンピ風に着るとかわいいですよって言われて

さっそくそのコーデいただきました!笑

カラータイツと合わせたらもうこれギザかわゆすだろ( *´艸`)

その他にはニットカーデとか、ボトムスとか、あとローリーズでパンプスとか。

今回はカードだったのもあって値段を気にせず買っちゃえ~って感じで。。笑

でも最高にストレス発散になったお。+.(○´∀`ノノ

着まわしがきくのを意識して買ったからこれからコーデしてくのが楽しみ!