*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

6年越しの付き合い

昨日は地元の友達に会いました

中学のとき私を含め4人で仲良くて

卒業してからはあんまり会ってなかったけど

昨日本当に久しぶりに再会。

1人は彼氏と旅行らしく来れなかったんだけどね~

てかその3人にはみんな彼氏がいて

なんか私だけ特にそーゆう話題も出せず若干気まずいみたいな感じだった(・ω・`*)

1人は高校のときから付き合ってる人で、9月で2年半って言ってた。

でもう1人はホントつい最近また新しい彼氏ができた子。

来れなかった1人は1年ちょっと付き合ってると思う。

なんで私だけ見事に何もないんだろ??笑

『何かあるでしょ~』って言われたけど本当に何もないから悲しい。。(´・ω・`)

まあそれはいいとして、

昨日は地元の駅で待ち合わせてとりあえず池袋まで行ったんだけど特にやることなく、

お昼ゴハン食べてマルイとか見てすぐ地元に戻ってきて

地元でもスタバでまたーりして、居酒屋でも入ろうか~って話になってたんだけど

友達のお姉ちゃんに赤ちゃんが生まれて、今ちょうど家に戻ってきてるらしいので見に行くことに★

まだ生後一ヶ月だったからちっちゃくてめちゃめちゃ可愛かった (*/∀\)

すやすや大人しく眠ってました♪

なんかそのお姉ちゃんはでき婚だったらしく、偶然にももう一人の友達のお姉ちゃんも最近子どもが出来て結婚するらしいっ

でき婚ラッシュ!笑

他人の赤ちゃんがこんな可愛いんだから

自分の子どもってなったらどんだけ愛しいって思うんだろーって思った(´∀`*)

なんか友達もそのうち『子どもできたから結婚するわ~』とか言いそう。。笑

で、友達の家にいたら雨と雷がすごくなってきて、外出るのめんどいね~とか言ってテレビ見てて

すこし止んできた頃に友達の車でびっくりドンキー行ってゴハン食べた★

車だったから飲みは断念・・・笑

で、そのあと解散しました~

会うのが久々すぎて最初は緊張したけど普通に話せてよかった(*ノ∀`*)笑

高校のときは私が病んでて素直になれない時期もあったけど

今になってまたこうして少しでも楽しかった中学時代みたいに接することができて安心した♪

ずっとこの関係が続きますように☆