*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

趣味は数学

わーいヽ(o・∀・o)ノ

ひっきー生活ばんざーいヽ(o・∀・o)ノ

もうやることなさすぎて困った~~~笑

だから最近また高校数学をやってます。

ちょっとした趣味になりつつある。

去年たまたま図書券もらったときに数学の問題集を2冊買って

暇なときにやったりして♪

ここ何日かは問題集の進みがめちゃめちゃ速い(>∀<)

でも知識なんて使わないと完全に忘れちゃうものなんだね~

いちお大学入試は数学受験だったから一通りの知識は頭に入れたつもりなんだけど

公式とか解法とか覚えてるはずもなく

『あ~~~なんかこんなのあったかもしれない・・・』状態。

受験生時代に必死に覚えたのにまるっきり抜けててちょっと悲しくなった(ノ_・。)

でも今でも数学の問題をカリカリ解くのは相変わらず好きだ★+゚

無心になれるカンジがいい(´□`*)

数学やってるとき、私って完全に理系人間だな~って思う。。

数学好きで国語・歴史・地理が苦手って明らかに文型ではないよね。。。

まあ、うちにはお金がなくて理系って選択肢は最初からなかったんだけど。

明日はめちゃくちゃ久しぶりに地元の友達に再会するっ!!

楽しみだけど・・・久々すぎてちょっと緊張しちゃうわ~