*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

バトンタッチ

バトンをやりますますます~~(⊃´∀`)⊃))

小田巻サン、いただきます★笑

●○ルール○●

 ・見た人は今すぐやる!

 ・見た人は全員やる!

 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

①フルネーム

 ○○しおり

②生年月日

 10月13日

 もうすぐハタチ。゚(;・(ェ)・`A)=3

③血液型

 優柔O型

④住んでる所

 埼玉

⑤名前の由来

 親いわく『特にない』

 (´・ω・`)<特にないって・・・

⑥身長

 160ちょい

⑦体重

 (⊃´∀`)⊃))<タイジュウッテナニ?

⑧今何処にいる?

 リビング

⑨今一番近くに誰が居る?

 お母さん

⑩今どんな服

 Tシャツ+高校のジャージ

⑪今何食べたい?

 んーっと・・・肉?

⑫今何飲みたい?

 んーっと・・・お酒?

⑬今周りを見回して何がある?

 ケータイ、プリンター、ピアノ、テレビ、ソファー

⑭今一番目に付いたものは?

 ピアノ(最近誰にも使われてなくてかわいそう)

⑮今一番歌いたい曲は?

 熱くビーナス 燃えてビーナス♪

 24時間テレビにタキ翼でてるから(´∀`*)

⑯今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

 君の目が~ 胸を焦がす~♪(続き)

⑰今の体調は?

 まあまあです

⑱今の気持ちは?

 早く高校野球見たいなー

⑲回す人

 見た人はみんなやるんでしょ?笑

⑳これだけは譲れないこだわりを一つ

 ぱっと思いつかないや~特にないってことかな

21.もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

 痩せたい!!!!!

22.再放送して欲しいドラマはありますか?

 1リットルの涙(この前やってたけど)

23.絵は何処から描きますか?

 端っこから?

24.これから何をしますか?

 準備してお風呂入ります

25.依存しているものはありますか?

 依存・・・なんだろう、ないかも?いや、あるだろうけど出てこないや

26.何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?

 愛とか叫びたい!!!

27.あなたにとっての愛は何ですか?

 愛とはね、目に見えないけど確かにここにあるものなんだよ

 みんな愛がないと生きていけない

 でも当たり前すぎて失って初めてその存在に気づいたりするんだ

 人間とはなんて愚かな生き物なんだろう

 ・・・我ながらキモイよねヽ(o・∀・o)ノ

28.目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

 疑う

29.きれいなお姉さんは好きですか?

 好きです

長いなΣ(゚Д゚ノ)ノ