*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

前夜

いよいよ今日の23時のバスで大阪に行きますっっ

でも大阪の主要な観光場所はおととしとその前に行ったときにだいたい回ったので

今年は京都に行ってみようと思います♪♪

京都の有名なお寺とかを回ってくれる観光バスが毎日出てるらしいのでそれを予約することにした(∞・ω<)p。*;゚☆

で、あさっては午前中に甲子園球場に行って高校野球の準決勝を見て、

午後?てか夕方からUSJに行って夜の飛行機で帰ります★

楽しみや~(*ノ∀`*)

帝京負けちゃったああ。。泣

でもいい試合やった~!!

後半ずーっと目が離せなかった!!