*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

HO!サマー

昨日バイト帰りに若いお兄ちゃん(たぶん)に絡まれた(-ω-;;)

iPod聴いてたから何て言ってるかよく聞こえなかったし

完全シカトで向こうの顔も見なかったからどんな人だったかよくわかんないけど

はあーーキモイキモイ(-ω-;)

ナンパしたいならこんな田舎じゃなくて東京行け!

今日は花火やー(*ノ∀`*)

地元の祭りもちょっと行きたいけど、友達と13時に新宿で待ち合わせしちゃったんで諦めます。。

楽しみやなあああ (*/∀\)

めっちゃ混んでると思うけど・・・それもまあ花火大会の醍醐味ってコトで♪

今日行く江戸川区のやつ、今まで行った中で一番おっきい花火大会かも!

浴衣着たかったなーーなんて( *´艸`)笑