*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

担当者のご指名は

今日から3日間、地元でのお祭り。

うちの市の一大イベント的な感じで、明日は花火も上がります

他の市からも結構人が来て、駅から祭り会場までは毎年すごいことになる。。

まあっ、私はもちバイト(⊃´∀`)⊃))

ここ何年か行ってないなあ。

行ったら絶対地元の友達に会いそう。。

昨日はラストまでやって、チャリで来なかったからバイト先から家まで30分ちょっとかけて歩いて帰ってきた

やっぱり深夜1時半過ぎに外を1人で歩くのはちょっと怖い。゚(;・(ェ)・`A)=3

でもほとんど人歩いてなくて少し開放感もあったり♪笑

あっ

昨日は美容院行ってカットとカラーしてきたあ(>∀<)

カットは前1回やってもらったことあるアンニュイなお兄さんやった★

カラーは前回もやってくれたお姉さん★

私のこと覚えててくれた(´∀`*)<やたー

私は毎回担当の指名とかしないんだけど・・・

やっぱり毎回同じ人にやってもらった方が顔も覚えてもらえるしいいのかなあ~

でも特にどの人がいいってのもないし、指名して忘れられてたら悲しいし、

『そんなに自分にやってもらいたかったんだ』って思われるのも何かねー(何かなんだ)

とか言っても、指名しないでたまたま担当になった人が前やってもらったことある人だったときの気まずさもちょっとあるし。。(´□`*)

うーん、難しいね(´・ω・`)