*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

入隊

今日の夕方 リビングのソファーをどけてスペースを確保し お母さんと2人で入隊しました ビリーズブートキャンプ。 今日見たDVDは基本だったらしいけど 普通にきつい。 二の腕と腹筋が悲鳴をあげてました でもビリーさんに励まされてなんとか50分間をやりきり 最後に『Victory!!』とか言われて なんか変な達成感を感じた だってビリーさん トレーニング中も本当にカメラ目線で DVDを見てるうちらに向かって語りかけてくれる ビリーさんに 『ブートキャンプで新しい自分を手に入れるんだ』 なんて言われたら手は抜けないよ(´□`*) それにしても いい年したおばさんと スッピンにジャージの女子大生が 重い体を必死に動かしてる姿は だいぶ滑稽だったと思います。