*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

音信不通

バイト先の人が1人音信不通らしい。

その人は前書いたことあるけど、タメの男の子。

今年度になって学校が忙しくなるとかであんまりシフトに入ってなくて

7,8月はずっと休むって言ってたみたいなんだけど

この前シフト入ってたのに当日欠勤とか無断欠勤とかしてて

店長が連絡してもつながらないんだって

で、たまたまその人がこの前誕生日だったからバイトの子がおめでとうメール送ったついでに聞いてみたら

『休んでるのは学校が理由じゃない』

みたいな内容が返ってきて

そのあとは返信なし。

その人はとりあえずかなりめんどい性格で付き合いにくい

いちおバイトの中のリーダーみたいなポジションで

自分を持ってるってゆーか

でも私は最近はただ我が強いだけにしか思えなくなってきた

リーダーだから自分が指示しなきゃって思ってたのか

自分以外のバイトは頼りにならないって思ってたのか

よくわかんないけど

あの人がいると逆にやりにくい

機嫌が悪いと明らかにそんなオーラ出すし

意味わかんないとこでいきなりキレだして

それで1回営業中にその人とケンカになって

そのあと結局この前はごめんねーって感じで解決したけど

完全に私はその人のこと苦手になって

必要最低限のこと以外では近づかないよーになった

前に一回バイトの人がいきなりばっくれていなくなったことがあって

そのときもその人『やめるならやめるで連絡ぐらいしろ』って相当キレてて

まあそれにキレるのはわかるんだけど

結局今になって連絡とれなくなって

やってること一緒じゃん

マジ意味わかんないわー

まーでも

私はその人と同じシフトで働くのもうイヤだったし

いなくなってくれてありがたいけど。笑

てかもう来る気ないならさっさと辞めれーーー

その人が辞めたらホールで私が一番長くなるっ

めっちゃやりやすい笑