*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

焦り

もうすぐ6月も終わっちゃうよ。

7月はテストで~

やっと終わったーおつかれーーと思ったら夏休み。

どーせバイト漬けの一ヵ月半を過ごして

あれよあれよと後期スタート。

いつの間にかハタチになってて

ゼミ試やらなんやらかんやらこなしていったら

もう2007年が終わっちゃうー

ようこそ2008年、そして嫌でものんびりしていられない3年生に

・・・なりそう。(かなりリアル

いややーーーーーーーーーー

ぼーっとしてるうちに時は過ぎていっちゃうんだね

ホント、時間は待ってくれない

おっと

こうしている間にももう

『時間は待ってくれない』

って思ってる自分が過去になってくんだ~

今しかできないことをやりたい。