*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

喪服を着れば盛り上がれるんです

ふと思い立って 学校行く前に映画みてきた。+.(○´∀`ノノ 『キサラギ』ってゆー映画です★ おもしろかったですよーコレ↑↑ yahoo!のレビュー見ておもしろいらしいってのは知ってたんだけど 本当に笑いあり謎解きあり感動あり・・・ アイドル如月ミキの一周忌に、某所に集まった5人のファンが彼女の死の真相をつきとめていくってゆうお話。 この5人がみんないろいろワケあり?でですね~ 最後には真相をつきとめるんですけど この5人じゃないとたどり着かないよーな結論で おお~うまくできてるな~って感じ(´∀`*) ラストが微妙っちゃ微妙だけど でも如月ミキの歌に合わせて5人が踊ってるのは笑える。。笑 なんか 類みたいな小栗旬も好きだけど 家元も好きだわ笑 一番はスネークだけど★(小出恵介