*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

大人の階段のぼる

成人式の前撮りいってきましたあ♪

行ったら地元の友達に遭遇したっ

同じ時間に予約してたみたいです

ちょー偶然っ!

最初にヘアーとメイク☆

お姉さんと相談しながら、髪はアップにしつつパーマかけて横に流す感じで

メイクは青っぽいグレーっぽいシャドーでゴージャスにしてもらった ( *´艸`)

なんか本格的でモデルになった気分だった~~~

でもコレは担当する美容師さんによって雰囲気変わるなーって思ったわ

私の担当してくれたお姉さんはかっこかわゆすでセンスよくって嬉しかったー★

髪飾りもお姉さんに振袖に合うように選んでもらって

次はいよいよ着付け(*〇>艸<〇)*..+o〇

やっぱりおなか回りとか結構締めるから苦しいぃぃぃ笑

でも姿勢が正されるカンジです

で、やっと完成

ギザかわゆすでしょ~~~

ギザ萌えでしょ~~~

友達は赤で裾のとこが黒くなってるやつだった

他にもピンクとか

水色とか

黒とか

いろんな色の人がいたよーっ

ちなみにうしろはこんな感じ

で、写真撮影の場所に行くと

無駄にノリノリのおばさんと無駄にノリノリのカメラマン

『笑っちゃいな?笑っちゃいな?』

『いいね~~そーゆう感じでいこうよ』

『まだ偽りの笑いだねー』

『いいじゃんいいじゃん できるじゃない!』

『気持ち顔こっちに傾けて・・・そうそう』

『次は大人な感じでーほほえんでー』

『はい、いいよ~』

乗せるのがうまいんだかうまくないんだか

でもモデルってこーゆう気分なんだろおなって思った笑

振袖着てた時間は30分ぐらいだけどやっぱり疲れるわー

成人式当日はもっと長い時間着てるんだよねー

痩せそう笑

髪はせっかくやってもらったのに戻すのもったいなくてそのまま帰ってきちゃった

でも普段着にこの髪はさすがに不自然だった

頭だけなんか浮いてる笑