*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

運命さえトリック

久しぶりに1人で映画見てきた★+゚

なんかさー

『舞妓Haaaan!!』とか

『そのときは彼によろしく』とか

見たかったんだけど

1人で見るのイタイかなって思って

でも他に特に見たいのなくて

でも6月中にあと2回見れば無料鑑賞券もらえるし

結局

『プレステージ』

ってやつを見てきました~

チケ売り場のお姉さんがしょこたんに激似でかわいかったお(^ω^)

てかポイントカードの期限が9月いっぱいまで延びたらしい

別に急いで行く必要なかったみたい

プレステージってストーリーとかキャストとかなんも知らず

ただラストに謎解きがあるみたいなカンジだったからおもしろそうだな~って

そのぐらいのノリでいったんだけど

案の定、

完全に予習不足だった気がします笑

普段洋画とかあんまり見ないのに

字幕おっかけるのに必死なのに

その上英語からちょっとぐらいは意味を推測できるかもとかゆう変な自信が邪魔して

いやその前にまず外国人の顔の区別がつかん!

・・・上映中脳みそフル稼働

コイツ誰やねん!!

てか名前覚えられん!!

ってつっこんでるうちに映画は進んでいった

でも最後まで主人公2人の顔さえまともに見分けられず。

ストーリー的にはマジシャンの話なんだけど(アバウト

最後にね、真実がわかって

壮大なマジックを見せられたみたいな感覚(>∀<)

でもちょっと怖いっ

本当のコトがわかると背中がゾクゾクっってする。。

とりあえず今日わかったことは

スカーレット・ヨハンソンは女優だったってこと。(勝手に男の人だと思ってた