*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

仕事人間みたい

仕事が忙しい。


なんか気ばかり焦って何も生まれてない感じ。


どれも中途半端で、次の予定が入ってるから出なきゃいけなくて、準備不足のままとりあえず向かう。


そのあいだにも予定が入ってくる。


慣れないからいちいち時間かかるし、落ち着いたらやろうと思ってる仕事なんてまったく手がつかない。





これが楽しければいいけど。


どう頑張っても楽しみが見出せないよ~😂






追われてることがいやなんじゃなくてやっぱり適性の問題。


もっと丁寧な仕事がしたいわ。


そのほうが合ってる。

わたしには絶対に。









今日は帰って何をすればいいんだっけ………😭