*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「ファースト・クラス」

昨日のファースト・クラス録画失敗事件(?)発覚のあと、
すぐに探し出して無事見られました。

世の中便利になったもんだ…!



いや~おもしろかった、「ファースト・クラス」!

最初は、
「えっ!!沢尻エリカ様の相手役に中丸くんだとー(なんて私得)!!」
ってだけで見始めたけど、

テンポよくって、みんなホントやなやつで、
でも実はそれだけじゃなくて、
エリカ様は相変わらず可愛すぎて、純粋で、
(ちょっと垢抜けないかんじがまた可愛い!)
でもどんどんたくましく強くなっていって、

そして中丸くんは中丸くんのままで笑、

毎週楽しかった~(^^)


しかもファッション雑誌編集部が舞台ってことで、
みーんな服装がめちゃ可愛い!!

これが結構大きかったかも。

このドラマ見てるとわたしもおしゃれしたくなってくる!

さいきん服ぜーんぜん買ってないから遠ざかってたけど。
やっぱ女の子はファッション楽しまなきゃね~。



たぶんね、好評だったんじゃないかなーこのドラマ。
続編とか、やらないのかな??






ところで。

ファースト・クラスにはまってたおかげで
「続・最後から二番目の恋」「なるようになるさシーズン2」ほぼ見てない!
このまま消す可能性大!(^^;;



「なるなる」は偶然やってて何回か見たことはあるんだけど。

昇くん、何者なん。笑
元ひきこもりってゆう設定どこいっちゃったの。笑

やたら先輩風吹かせてましたけど…
あんな人がひきこもりになるかいな。笑